Plan

オフィスとしても、
短時間の利用も安心PRICE

RENTAL OFFICE

シェアルーム

Share Room ¥40,000/月

料金/月
¥44,000 / 月 税別 
(税込¥44,000)
面積
1.80㎡〜2.3㎡
定員
1人
追加ID
2人
獲得ポイント数/月
10pt
パーソナルオフィス

Personal Office ¥50,000/月

料金/月
¥50,000 / 月 税別 
(税込¥55,000)
面積
1.98㎡〜2.17㎡
定員
1人
追加ID
2人
獲得ポイント数/月
15pt
スモールオフィス

Small  Office ¥90,000/月

料金/月
¥90,000 / 月 税別 
(税込¥99,000)
面積
6.88㎡〜9.07㎡
定員
2人
追加ID
2人
獲得ポイント数/月
30pt
ミディアムオフィス

Medium Office ¥150,000/月

料金/月
¥150,000 / 月 税別 
(税込¥165,000)
面積
12.40㎡〜14.59㎡
定員
4人
追加ID
2人
獲得ポイント数/月
30pt

Office Service

●追加IDは、定員以外にオフィス利用者として登録できる人数です。
●獲得ポイントとは、1pt=2,200円を目安としてミーティングルーム、スタジオ、キッチン、イベントスペースの利用料にお使いいただけます。
●ポイントは毎月付与され、繰り越し不可・月毎の使い切りとなります。
●法人登記用要の住所利用/郵便・宅配受取り/電気・水道利用料を含む
●ゲスト入場 3名まで(2時間)
●オフィスの利用時間 24時間
●特典 温泉入場ご利用券

スタートアップ支援制度あり

設立2年以内の事業者の方はご相談ください。

COWORKING SPACE

      営業時間8:00〜21:00(受付20:00まで)

ドロップイン

Drop in ¥880/時

利用時間
営業時間内
ワンデイ

One-day  ¥2,970/日

利用時間
営業時間内
マンスリー

Monthly  ¥22,000/月

利用時間
営業時間内

Coworking Service

コワーキングスペースのご利用/キッチンのご利用/ラウンジのご利用/phoneブースのご利用

各施設のご利用

        営業時間8:00〜21:00(受付20:00まで)

ミーティングルーム

Meeting Room 01 ¥2,750/時

面積
12.27㎡
定員
6人
利用時間
営業時間内
※給湯室利用可
ミーティングルーム

Meeting Room 02 ¥2,200/時

面積
11.92㎡
定員
4人
利用時間
営業時間内
※給湯室利用可
ミーティングルーム

Meeting Room 03 ¥3,850/時

面積
12.39㎡
定員
8人~12人
利用時間
営業時間内
※給湯室利用可
スタジオ

Studio  ¥3,850/時

面積
9.07㎡
定員
2人
利用時間
営業時間内
キッチンスペース

Kitchen  Space ¥4,400/時

定員
10人(貸切利用時)
利用時間
営業時間内で1時間~(準備撤収含む)
イベントスペース

Event Space ¥22,000/2時間

追加料金/時
11,000円/1時間
定員
35人(貸切利用時)
利用時間
営業時間内で2時間~(準備撤収含む)

駐車場parking

8:00〜18:00  ¥8,000/月 24時間利用  ¥12,000/月

FLOOR MAP & SERVICE

フロアマップ

サービス

  • 電 源

    電 源

  • コーヒーマシン

    コーヒーマシン

  • 温泉施設(有料)

    温泉施設(有料)

  • プリンター(有料)

    プリンター(有料)

  • シュレッダー

    シュレッダー

  • プロジェクター

    プロジェクター

  • スクリーン

    スクリーン

  • キッチン

    キッチン

  • ロッカー(8人)

    ロッカー(8人)

  • スタジオ

    スタジオ

ネットワーク・セキュリティ

  • 高速wifi

    高速wifi

  • 無線LANセキュリティ

    無線LANセキュリティ

  • セキュリティカード

    セキュリティカード

  • 防犯カメラ

    防犯カメラ

  • サウンドマスキング

    サウンドマスキング

2F FLOOR Service

ミーティングルーム Meeting Room
65インチモニター/55インチモニター/ホワイトボード
サロン Salon
Neat Board

3F FLOOR Service

イベント/コワーキングスペース Event/Cowarking
スクリーン(120インチ)/天吊りプロジェクター/音響(ミキサー/アンプ)
キッチンスペース Kitchen
ウォーターサーバー/コーヒーマシン/IHヒーター/冷蔵庫・電子レンジ
スタジオ Studio
デジタル一眼カメラ 他
仕切り席 Open Booths
32インチモニター/ホワイトボード
フォーンブース Phone Booth
フォーンブース3室

FLOW

ご利用の流れ

レンタルオフィスについて

  • 01
    打ち合わせ
    内覧のご予約
    お電話又はメールにてご予約を承ります。

    (代表)0852-23-0003 workspace@enun.jp

  • 02
    ご内覧
    ご予約の時間に担当者がご案内いたします。
  • 03
    お申し込み
    ※敷金は月額料金の1ヶ月分を申し受けます。
    書類をご用意いただきお申込をお願いいたします。

    【個人】
    ・身分証明書(顔写真付き)
    ・銀行お届け印
    ・【外国国籍の方】パスポート/在留カード

    【法人】
    ・商業登記簿謄本(写し)※3か月以内
    ・代表者及び利用者の身分証明書(顔写真付き)
    ・銀行お届け印

  • 04
    審 査
    全ての書類が揃いましたら審査をいたします。※審査の結果お断りさせて頂く場合があります。
  • 05
    ご契約
    審査から1週間以内にご連絡をさせていただきます。

コワーキングスペース
イベントスペース・スタジオ・ミーティングルーム・キッチンスペース・個人ブースについて

  • 01
    打ち合わせ
    内覧のご予約
    お電話又はメールにてご予約を承ります。

    (代表)0852-23-0003 workspace@enun.jp

  • 02
    チェックイン
    松江ニューアーバンホテルのフロントにお越しください。入室カードをお渡しします。
  • 03
    ご利用

    コワーキングスペース

    3Fの設備をご利用いただけます。

    イベントスペース・スタジオ・ミーティングルーム
    キッチンスペース・個人ブース

    2F、3Fの各施設をご利用いただけます。
  • 04
    チェックアウト
    ご予約時間が終了しましたら、フロントにて入室カードの返却をお願いいたします。
  • 05
    利用時間の延長
    ご予約時間をオーバーされた場合は、チェックアウトの際にご精算をお願いいたします。