オフィスとしても、
短時間の利用も安心PRICE
RENTAL OFFICE
Share Room ¥40,000/月
- 料金/月
- ¥44,000 / 月 税別
(税込¥44,000) - 面積
- 1.80㎡〜2.3㎡
- 定員
- 1人
- 追加ID
- 2人
- 獲得ポイント数/月
- 10pt
Personal Office ¥50,000/月
- 料金/月
- ¥50,000 / 月 税別
(税込¥55,000) - 面積
- 1.98㎡〜2.17㎡
- 定員
- 1人
- 追加ID
- 2人
- 獲得ポイント数/月
- 15pt
Small Office ¥90,000/月
- 料金/月
- ¥90,000 / 月 税別
(税込¥99,000) - 面積
- 6.88㎡〜9.07㎡
- 定員
- 2人
- 追加ID
- 2人
- 獲得ポイント数/月
- 30pt
Medium Office ¥150,000/月
- 料金/月
- ¥150,000 / 月 税別
(税込¥165,000) - 面積
- 12.40㎡〜14.59㎡
- 定員
- 4人
- 追加ID
- 2人
- 獲得ポイント数/月
- 30pt
Office Service
●追加IDは、定員以外にオフィス利用者として登録できる人数です。
●獲得ポイントとは、1pt=2,200円を目安としてミーティングルーム、スタジオ、キッチン、イベントスペースの利用料にお使いいただけます。
●ポイントは毎月付与され、繰り越し不可・月毎の使い切りとなります。
●法人登記用要の住所利用/郵便・宅配受取り/電気・水道利用料を含む
●ゲスト入場 3名まで(2時間)
●オフィスの利用時間 24時間
●特典 温泉入場ご利用券
スタートアップ支援制度あり
設立2年以内の事業者の方はご相談ください。
COWORKING SPACE
営業時間8:00〜21:00(受付20:00まで)
Drop in ¥880/時
- 利用時間
- 営業時間内
One-day ¥2,970/日
- 利用時間
- 営業時間内
Monthly ¥22,000/月
- 利用時間
- 営業時間内
Coworking Service
コワーキングスペースのご利用/キッチンのご利用/ラウンジのご利用/phoneブースのご利用
各施設のご利用
営業時間8:00〜21:00(受付20:00まで)
Meeting Room 01 ¥2,750/時
- 面積
- 12.27㎡
- 定員
- 6人
- 利用時間
- 営業時間内
Meeting Room 02 ¥2,200/時
- 面積
- 11.92㎡
- 定員
- 4人
- 利用時間
- 営業時間内
Meeting Room 03 ¥3,850/時
- 面積
- 12.39㎡
- 定員
- 8人~12人
- 利用時間
- 営業時間内
Studio ¥3,850/時
- 面積
- 9.07㎡
- 定員
- 2人
- 利用時間
- 営業時間内
Kitchen Space ¥4,400/時
- 定員
- 10人(貸切利用時)
- 利用時間
- 営業時間内で1時間~(準備撤収含む)
Event Space ¥22,000/2時間
- 追加料金/時
- 11,000円/1時間
- 定員
- 35人(貸切利用時)
- 利用時間
- 営業時間内で2時間~(準備撤収含む)
駐車場parking
8:00〜18:00 ¥8,000/月 24時間利用 ¥12,000/月
FLOOR MAP & SERVICE
サービス
-
電 源
-
コーヒーマシン
-
温泉施設(有料)
-
プリンター(有料)
-
シュレッダー
-
プロジェクター
-
スクリーン
-
キッチン
-
ロッカー(8人)
-
スタジオ
ネットワーク・セキュリティ
-
高速wifi
-
無線LANセキュリティ
-
セキュリティカード
-
防犯カメラ
-
サウンドマスキング
2F FLOOR Service
- ミーティングルーム Meeting Room
- 65インチモニター/55インチモニター/ホワイトボード
- サロン Salon
- Neat Board
3F FLOOR Service
- イベント/コワーキングスペース Event/Cowarking
- スクリーン(120インチ)/天吊りプロジェクター/音響(ミキサー/アンプ)
- キッチンスペース Kitchen
- ウォーターサーバー/コーヒーマシン/IHヒーター/冷蔵庫・電子レンジ
- スタジオ Studio
- デジタル一眼カメラ 他
- 仕切り席 Open Booths
- 32インチモニター/ホワイトボード
- フォーンブース Phone Booth
- フォーンブース3室
FLOW
ご利用の流れ
レンタルオフィスについて
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01打ち合わせ
・内覧のご予約お電話又はメールにてご予約を承ります。
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02ご内覧ご予約の時間に担当者がご案内いたします。
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03お申し込み※敷金は月額料金の1ヶ月分を申し受けます。
書類をご用意いただきお申込をお願いいたします。【個人】
・身分証明書(顔写真付き)
・銀行お届け印
・【外国国籍の方】パスポート/在留カード【法人】
・商業登記簿謄本(写し)※3か月以内
・代表者及び利用者の身分証明書(顔写真付き)
・銀行お届け印 -
04審 査全ての書類が揃いましたら審査をいたします。※審査の結果お断りさせて頂く場合があります。
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05ご契約審査から1週間以内にご連絡をさせていただきます。
コワーキングスペース
イベントスペース・スタジオ・ミーティングルーム・キッチンスペース・個人ブースについて
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01打ち合わせ
・内覧のご予約お電話又はメールにてご予約を承ります。
-
02チェックイン松江ニューアーバンホテルのフロントにお越しください。入室カードをお渡しします。
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03ご利用
コワーキングスペース
3Fの設備をご利用いただけます。イベントスペース・スタジオ・ミーティングルーム
2F、3Fの各施設をご利用いただけます。
キッチンスペース・個人ブース -
04チェックアウトご予約時間が終了しましたら、フロントにて入室カードの返却をお願いいたします。
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05利用時間の延長ご予約時間をオーバーされた場合は、チェックアウトの際にご精算をお願いいたします。