news

ニュース

コワーキング [STANDARD]月額プラン キャンペーンのお知らせ

山陰地方としては雪も降らず穏やかに迎えた2023年。今年もワクワクするような企画や、皆さまがご利用しやすいワーキングスペースとなるよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、enunでは、1月から3月末までSTANDARDプラン(月額)をご契約いただいたお客様に3つの特典をご用意しました!

① enun開催イベント参加料500円OFF

 enun主催のイベントについて参加料から500円(1回/月)を割引させていただきます。
 ※開催しない月もあります。

② 温泉入浴券5回分プレゼント

enunがある松江ニューアーバンホテルには、松江しんじ湖温泉を源泉とする温泉浴場があります。その温泉施設をひと月に付き5回利用できるチケットをお付けします。enunご利用の後の疲れを癒してお帰りください。
松江ニューアーバンホテル温泉浴場

③ コミュマネと気ままにおしゃべりする時間をプレゼント

enunに日替わりで常駐する個性豊かなコミュニティマネージャーと、ビジネス・趣味・人生などについて気軽におしゃべりしませんか?(初回 30分)

さらに!月額利用の料金を1月より4,500円値下げしました!

12月末までのオープンキャンペーンにより、特別価格の10,000円でご提供していた月額利用料金。1月からは通常価格の20,000円となるところ、15,000円+消費税1,500円の16,500円として価格を改定いたしました。3つの特典と併せて是非、enunに足をお運びくださいませ。

★STANDARDプラン(月額)のメリット

利用時間・・・
1DAY(2,000円)の利用時間は、営業時間のうち8時間ですが、月額会員になると営業時間中の好きな時間が使える。フル(8時~21時)でもOK。
※イベントで貸切予約が入っている際は、ファミレス席、フォーンブースなどにご移動いただく場合があります。
週2日以上使う方は・・
月額料金以上になるため、1DAYで都度お支払いただく手間と時間を考えてもお得です。
専用カードキーの発行・・・
入室用の専用カードキーを発行しますので、2回目からは素早くお渡しできます。
予約は不要・・
ドロップインの場合は毎回予約が必要になりますが、月額利用の方は利用開始日から終了日までブロックしていますので、急なご利用も安心です。