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はじまります! enun会員登録システム『TeamPlace. crm』


ご案内しておりました会員登録システム『TeamPlace. crm』の運用を6月10日(月)より開始いたします!

セキュリティのため、ご利用ごとに利用者カードにご記入いただいておりましたが、『TeamPlace. crm』にご登録いただくことで紙ベースでの記入が無くなります。

また、下記のご利用プランについてはシステム上で決裁をいただくことで、ホテルフロントでの支払いの手間を省くことができます。

※フロア入室用のカードキーは今まで通り必要ですので、必ずフロントにお越しください。

【運用開始日】
2024年6月10日(月) 8時より

【ご利用方法】
① ユーザー登録・・・下記のQRコードから登録を行ってください。
② プラン購入・・・・サイトにログインしていただき、プラン購入にお進みください。
 ※ドロップインは当日ご購入ください。
 ※1DAYはご利用前日から購入可能です。
(ご注意)購入後のキャンセルはできません。
③ チェックイン・・・ご利用当日は、ホテルのフロントでチェックイン専用のQRコードからログイン
 ●入室用のカードキーをお受取りください。
④ チェックアウト・・フロントのQRコードでログインし、チェックアウト
 ●チェックアウトしないと追加料金が課金されますので、必ずチェックアウトを行ってください。
 ●カードキーの返却

先ずは、事前にユーザー登録を行っていただきますと、ご利用当日がスムーズです。
(フロントで登録も可能です)

◆マンスリー ユーザーのお客様へ
現在、マンスリーでご利用いただいてるお客様につきましては、次の購入から『TeamPlace. crm』にご登録いただき、プランのご購入をお願いいたします。

今後も利便性向上の向上を図り、使いやすいコワーキングスペースの運用を進めて参りますので、利用者の皆さまにはお手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。