news
会員登録システム『TeamPlace. crm』の運用を開始しております。
既にお使いのお客様もいらっしゃることと思いますが、enunでは会員登録システム『TeamPlace. crm』のご利用をお願いしております。
ご利用の方法は・・・
①ユーザー登録
登録がまだの方は、こちらのユーザー登録からお願いします。 → TeamPlace
② プラン購入
サイトにログインしていただき、プラン購入にお進みください。
※ドロップインは当日ご購入ください。
※1DAYはご利用前日から購入可能です。
(ご注意)購入後のキャンセルはできません。
③ チェックイン
ご利用当日は、ホテルのフロントでチェックイン専用のQRコードからログイン
●入室用のカードキーをお受取りください。
④ チェックアウト
フロントのQRコードでログインし、チェックアウト
●チェックアウトしないと追加料金が課金されますので、必ずチェックアウトを行ってください。
●カードキーの返却
先ずは、事前にユーザー登録を行っていただきますと、ご利用当日がスムーズです。
『TeamPlace. crm』に登録いただくと・・・
セキュリティのため、ご利用ごとに利用者カードにご記入いただいておりましたが、紙ベースでの記入が無くなります。
※フロア入室用のカードキーは今まで通り必要ですので、必ずフロントにお越しください。
◆マンスリー ユーザーのお客様もご利用いただけます(サイト上から領収証の発行が可能になりました)
今後も利便性向上の向上を図り、使いやすいコワーキングスペースの運用を進めて参りますので、利用者の皆さまにはお手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。