news

ニュース

コワーキング利用料金改定について【2024年4月1日より】

平素よりenunの運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

enunでは、2024年4月1日より、コワーキングプランの利用料金の改定と、5月中旬からのオンライン予約・決裁サービスの導入を予定しておりますことをお知らせいたします。

【料金の改定について】

・マンスリープランは、コワーキングの利用促進のため特別価格でのご提供を続けて参りました。
4月1日からは、当初の設定価格に戻し、さらにご利用いただきやすくするため、5月中旬からはオンライン予約・決裁サービスの導入も始めますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、年間パス、6ヶ月パスのお得なプランも設定いたしました。
(利用期限:ご購入から12ヶ月後、または6か月後まで)

詳しくは、コワーキングプランをご確認ください。
・1DAYは営業時間中でしたら丸一日お使いいただけます。

【オンライン予約・決裁サービスについて】

株式会社AnyWhereが提供する TeamPlaceを利用します。
現在、enun用にシステムのカスタマイズを行っております。

オンライン予約・決裁のリリース後も、当面フロントでのカードキー発行は残り、暫くはフロント決裁と併用いたします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくフロントスタッフまでご連絡ください。

enunではコミュニティイベントの開催もブラッシュアップしながら継続して参ります。

より使いやすい環境となるよう、コミュニティマネージャー、フロントスタッフなどに皆さまのご意見をお聞かせいただきますと幸いです。

今後ともenunをどうぞよろしくお願い申し上げます。